3世代(爺ちゃん、お父さん、俺)にわたって”株・FX・Bitcoin”をしていた話

私、大学一回生で一人暮らしをしているのですが、先日実家に帰りました

 

そこで親父といろいろと話をしていたんですよ

 

話の内容

 

俺 

「そういや親父って株とかしてないん??」

お父さん

「あぁ。ついこの間はじめたよ

「マジかw おれもBitcoin初めたんだよね~

お父さん

「そういう系の話だったら、ちゃんもFXしてるぞ

「マジかよ・・・」

 

思ったこと

人は自分の知らないとこで、色々しているんだなーってしみじみ思いました

正直な話、こんなことしているのは俺だけで(家族の中での話)、凄いだろう!!

って気持ちで話を振ったので、まぁビックリしましたよ

 

それと爺ちゃんもしているのがビックリ

私の爺ちゃんは、凄い優しくて、温厚でそんなことには手を出さない人だとばっかし思っていました

それもFX・・・

一番難しそうなのをしてました

 

また3世代に渡って、こういう系統をしていることが受けましたwww

 

「血は争えない」

 

ってやつですかね~~~

 

Bitcoin・株・FX

 

俺:Bitcoin

親:株

爺:FX

 

上手い具合にバラけましたねw

 

だれが一番稼げるか競争するのも、面白そうですよね

 

私は学生で”お金がない”というハンデを抱えています

しかし爺ちゃんも、年をだいぶ食っているので結構なハンデを抱えています

じゃあお父さんが一番有利かなと考えたのですが、Bitcoin・FX・株の中で一番利益が出にくそうなのを選んでますよね

 

なのでスタートラインはみんな同じかな

 

萌えてきたぜ!!!

 

まとめ

「大学生のBitcoin初め方」

みたいな記事を作ってみるのも面白そうですよねw

親父や爺ちゃんからも話をきいて、株・FXの記事を作るのもあり

とりあえず、また何か進展があれば記事にします

//h2のテーマ h4{ position: relative; padding: 0.25em 1em; border-top: solid 2px black; border-bottom: solid 2px black; } h1:before, h1:after{ content: ''; position: absolute; top: -7px; width: 2px; height: -webkit-calc(100% + 14px); height: calc(100% + 14px); background-color: black; } h1:before {left: 7px;} h1:after {right: 7px;}