大学生の俺が春休みに入ったので ”春休みにすること” を考えてみた

f:id:baiorextutodeberu:20180209115506j:plain

この間、大学1回生の最後のテストが終わりました

 

ほんとに一瞬でした・・・

 

入学したのがついこの間のように感じます

 

まぁ、思い出に浸っているのも今のうち

 

大学生の春休みは長いです!!

 

私の場合まるまる2ヶ月休みです

 

そこで何をするかが重要となりますよね

 

ニートみたいにMHWをするのもいいし、読書をしまくるのもあり。この機会に運動するのもいいですよね

 

で、今回は僕が春休みにすることをまとめました

 

ぜひ参考にしてみてください

 

【難しい本を読む】

読書は普段からしているので、時間がたくさんあるという利点を活かすために、ぶ厚くて難しい本を読んでみたいと思います

読む本は下記の通りです

 

f:id:baiorextutodeberu:20180209102845j:plain

 

f:id:baiorextutodeberu:20180209103030j:plain

 

読もおとはしていたのですが、なかなか手を出せなかった本です

この機会にじっくりと読んで行きたいと思います

 

【HTML、CSSJavascriptでブログを作る】

f:id:baiorextutodeberu:20180209115700j:plain

これもやろうと思っていたけど出来なかったものです

 

このブログはPCで見ると見栄えがよいのですが

スマホiPhoneから見ると、そうでもないんですよね

 

なので春休み中に、このブログをリフォームします!!

 

【勉強】

f:id:baiorextutodeberu:20171217210337j:plain

作業中

後日書きます

 

【運動】

f:id:baiorextutodeberu:20180209115822j:plain

小学から高校までサッカーをしていたのですが、大学ではしていません

しかし、公園でリフティングとドリブルを練習していました

最近はテストで忙しかったので、する機会がなかったので

思いっきりサッカーをしたいと思います

体を動かすことはいいことですしね

 

【まとめ】

f:id:baiorextutodeberu:20180209115932j:plain

大学の春休みといっても、思いっきりしたいことができるのは

1回生と2回生の休みだけではないだろうか

みなさん!後悔のない春休みを送りましょう

 

 

//h2のテーマ h4{ position: relative; padding: 0.25em 1em; border-top: solid 2px black; border-bottom: solid 2px black; } h1:before, h1:after{ content: ''; position: absolute; top: -7px; width: 2px; height: -webkit-calc(100% + 14px); height: calc(100% + 14px); background-color: black; } h1:before {left: 7px;} h1:after {right: 7px;}